« 8月になりましたね | トップページ | ありがとう そしてこれからも宜しくね »

3代目

ネスプレッソが壊れました。。。

ずいぶん前からおしりから水漏れがしていたのですが‥

ある日 ボタンを押しても珈琲が淹れられず 音だけして

あらっ ともう一度ボタンを押したら

なんと珈琲2杯分の水がおしりから漏れ出し水浸しに‥

きゃあきゃあ言いながら拭き拭きする

だめだねぇ もう と買い換えることに

11_2

いろいろ調べてヨドバシがいちばん安かった

最近のはカラーパネルが取り替えられるらしく選べるのだ

黒とグリーン か 白と赤

12

で、白と赤にしましたが 赤い方のパネルは使わないかも

なんかちゃっちぃ色になった

お値段も1台目に比べたらぐ~んとお求め安くなったよね

音も少し静かになったようだ

|

« 8月になりましたね | トップページ | ありがとう そしてこれからも宜しくね »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月になりましたね | トップページ | ありがとう そしてこれからも宜しくね »