« 3代目 | トップページ | 引越し先は‥ »

ありがとう そしてこれからも宜しくね

8月8日(火)

気がつけばこちらのブログは満杯状況

なんと、2.000 MB のディスク容量の96%を超えてしまいました

開設は2009年11月

いろいろありましたねぇ ほんといろいろ (=^_^=)

美味しいお話も 旅のお話も 日々の生活も

そして、悲しいお別れや自身のどうにもならない病など‥

開設した当時はいい事だけを載せるつもりでいたのにね

でも、日々日記を付けていない私にとってこのブログはかけがえのない記録になりました

前身の「あん ぷてぃ しあん」の時はまだブロガーも少なく

世界中で誰が見るかわからないのに 大丈夫なのだろうか という不安もありました

それでもなかなか会えないけれど‥ いつも覗いてくれる友人や

見も知らぬ同じ趣味を持った方々へ今の自分を発信したくて

今日まできたのだと思います。

何度か もう止めてしまおうかな と思った時もあったけれど

やっぱり私にはこの時間はとても大切だな と感じております

そして、2006年の5月からお世話になってるココログさんを卒業して

新しいところへ引越ししました。

まずは夏のヴァカンスから すこしづつUPしていきたいと思ってますので

いつも覗いてくださっている方 これからも宜しくお願いします

新しいところでも コメントお待ちしておりますね

ちびた こと くんくん より‥

|

« 3代目 | トップページ | 引越し先は‥ »

コメント

引っ越し先は?
だけ目に飛び込んで、え?どこに行くの?って思っちゃった(^-^;

FBにうつつを抜かしてついついこちらを見逃しがちになりますが、遅れても拝見してますので、続けてくださいね。

新居も訪問しましたよ。
さわやかないい雰囲気ですね?大人な感じ!
大人だよ!ってか(≧m≦)

フランスの旅気を付けて行ってらっしゃい。

投稿: Okyome | 2017年8月 9日 (水) 09時24分

okomeさん ありがとうございます
思えば「あん ぷてぃ しあん」を開設する前から
ブログというものも知らないうちからある掲示板を賑わした仲ですね
あれからずっと側にいてくださり ありがとうございます
過去ログを振り返ると今読み返してもじーんと来る言葉や噴出してしまうコメントを
本当に感謝しております

新しいところでは もう少し大人をかもし出したいなと思っておりますので
またよろしくお願いします

彼女の分も フランスネタや美味しい話題
描いていけたらな ってずっと思ってるんです (^。^)

投稿: くりくり | 2017年8月 9日 (水) 11時09分

ホント、くりくりさんの誘導で時々過去をさかのぼると我ながら吹き出してしまいます。
馬鹿さ加減に勢いがありましたね(笑)
さすがに少しはマダムらしくなろうとは思いましたが、彼女との出会いもそのご縁ですものね?
短い期間でしたが、素敵な出会いでした。

いつでもそばに感じられるなんて、彼女がきっとくりくりちゃんを見守っているからでしょう。
二人分の旅を満喫してきてね!♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

投稿: Okyome | 2017年8月 9日 (水) 12時10分

Merci beaucoup (^。^)

投稿: くりくり | 2017年8月 9日 (水) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3代目 | トップページ | 引越し先は‥ »