« 2017年7月 | トップページ

2017年8月

引越し先は‥

くりくりのいた午後 bis 」 ←こちらをクリック!

名前変わってませんけどね (=^_^=)

| | コメント (0)

ありがとう そしてこれからも宜しくね

8月8日(火)

気がつけばこちらのブログは満杯状況

なんと、2.000 MB のディスク容量の96%を超えてしまいました

開設は2009年11月

いろいろありましたねぇ ほんといろいろ (=^_^=)

美味しいお話も 旅のお話も 日々の生活も

そして、悲しいお別れや自身のどうにもならない病など‥

開設した当時はいい事だけを載せるつもりでいたのにね

でも、日々日記を付けていない私にとってこのブログはかけがえのない記録になりました

前身の「あん ぷてぃ しあん」の時はまだブロガーも少なく

世界中で誰が見るかわからないのに 大丈夫なのだろうか という不安もありました

それでもなかなか会えないけれど‥ いつも覗いてくれる友人や

見も知らぬ同じ趣味を持った方々へ今の自分を発信したくて

今日まできたのだと思います。

何度か もう止めてしまおうかな と思った時もあったけれど

やっぱり私にはこの時間はとても大切だな と感じております

そして、2006年の5月からお世話になってるココログさんを卒業して

新しいところへ引越ししました。

まずは夏のヴァカンスから すこしづつUPしていきたいと思ってますので

いつも覗いてくださっている方 これからも宜しくお願いします

新しいところでも コメントお待ちしておりますね

ちびた こと くんくん より‥

| | コメント (4)

3代目

ネスプレッソが壊れました。。。

ずいぶん前からおしりから水漏れがしていたのですが‥

ある日 ボタンを押しても珈琲が淹れられず 音だけして

あらっ ともう一度ボタンを押したら

なんと珈琲2杯分の水がおしりから漏れ出し水浸しに‥

きゃあきゃあ言いながら拭き拭きする

だめだねぇ もう と買い換えることに

11_2

いろいろ調べてヨドバシがいちばん安かった

最近のはカラーパネルが取り替えられるらしく選べるのだ

黒とグリーン か 白と赤

12

で、白と赤にしましたが 赤い方のパネルは使わないかも

なんかちゃっちぃ色になった

お値段も1台目に比べたらぐ~んとお求め安くなったよね

音も少し静かになったようだ

| | コメント (0)

8月になりましたね

8月3日(木)

やっとネイルへ行きました (=^_^=)

54

フットは夏らしくマリン!

きたならしいアンヨですが‥ (=^_^=)

52

右の親指がヒトデと巻貝

左が二枚貝とタツノオトシゴです。

53

小さなストーンと 中指には貝のスタッズ

小さすぎてわからないね (=^_^=)

1

ハンドはこの夏フレンチと決めているので

5

ところどころにストーンを乗せて

43

これ2年前にやったデザインで 写真もその時のもの

部屋、散らかってますね (=^_^=)

| | コメント (0)

« 2017年7月 | トップページ