« ポルシェ博物館へ行ってきたらしい。。。 | トップページ | 夏ネイル‥ »

7月8日(土)

今日は父の命日です。

先日7回忌を済ませましたが

今でも昨日のことのように思い出します

あぁ こんな暑い日だったなぁ あの時も‥

11

毎月、父か母の月命日のどちらかの近い日にお墓参りにきています

いつも一束500円の仏花ですが、今日は命日なので百合の花も追加しました

この暑さですぐにダメになってしまうのでしょうが‥ (^。^)

13

それにしても今日も暑い 30℃超えですね (=^_^=)

15

お参りの後は近くのコンビニに立ち寄って ガリガリ君でクールダウン

いつも車で連れてきてくれるケビンに感謝 m(_ _)m

そのケビンが餃子が食べたいと言ったので今夜は餃子

51

焦げました (=´▽`)ゞ

53

昨日のシャンパーニュが残っていたので

52

前菜にシーフードと野菜のバーベキュー風を作る

55

パッコーン 割っちゃいましたぁ。。。

お友達から頂いたシャンパングラスだったのに‥

ごめんなさい

あぁ 中身ももったいない

56

すごいな これ

|

« ポルシェ博物館へ行ってきたらしい。。。 | トップページ | 夏ネイル‥ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ちびたさん、初めまして。10年ほど前からこっそり読者をしております。ちびたさんのお友達だった宮永さんとちょっとお知り合いになり、そこからちびたさんのブログをずっと追いかけています。9月にパリに行くので、今またちびたさんのブログを「あんぷてぃしあん」から読み返しています。メールをお送りしようとしたところ、うまくいかなかったのでコメント欄を利用しました。もしご抵抗がなければ、メールにお返事いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: ぜんまいわらび | 2017年7月13日 (木) 18時09分

ぜんまいわらびさん

コメント今頃気がつきまして
遅くなってしまってごめんねさいm(_ _)m
でも、嬉しいです
私はぜんまいわらびさんより もう少しおばさん いや お姉さんですよ (=^_^=)

9月にパリ いいですね♪

私も今年は8月に南仏とパリへ行って来ます
また記事読んでくださると嬉しいです

コメントありがと~ (^。^)

投稿: くりくり | 2017年7月14日 (金) 13時20分

ちびたさん、こんにちは。自分勝手なコメントをしてさらに削除までお願いしましてご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。本当にごめんなさい。8月南仏とパリに行かれるのですね!9月の私のパリ行きにに参考にさせていただきます。ぜひ楽しんできてくださいね。
これからも一読者・一ファンとして拝見させてください。暑いのでくれぐれもご自愛くださいませ。

投稿: ぜんまいわらび | 2017年7月14日 (金) 14時13分

ぜんまいわらびさん ありがと~(^。^)

嬉しいです。

最近SNSでいろんな問題があるようで

できればこちらでやりとりが出来ればと思います
なんでも聞いてくださいね
私でわかることでしたらお答えします

投稿: くりくり | 2017年7月14日 (金) 14時57分

ちびたさん、ふたたびこんにちは。
ご丁寧かつご親切なお言葉に救われました。
普段メールください、だの書き込みだのはめったにしないのですが、なんだか急に思い立って見境もなくコメントしてしまいました。
メールに関してのお願いはどうぞスルーしてご容赦ください。お互いのパリ旅行を目標にこの夏を乗り切りましょうね!

投稿: ぜんまいわらび | 2017年7月14日 (金) 15時44分

(^。^)

投稿: くりくり | 2017年7月14日 (金) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポルシェ博物館へ行ってきたらしい。。。 | トップページ | 夏ネイル‥ »