« もう7月なんですね | トップページ | ポルシェ博物館へ行ってきたらしい。。。 »

今日は7月7日 (^。^)

43

42

ケビン帰ってきました。 (^。^)

ケビンの会社はANAを利用しているのですが帰りの便は取れなくてコードシェアのルフトハンザ航空機でした。

ルフトハンザ 2015 秋 パリ弾丸旅行の時に乗ったけどビジネス 良かったよ

私はANAより広くて好き

食事も美味しかったし と言って送り出しました

その帰りの便はフランクフルト雷雨のため2時間遅れたとか

で、やっぱりケビンの感想もルフトハンザ 広くてよかったそうです♪

32

ANAのアメニティが変わった

以前は上の茶系でL'OCCITANEでしたが

33

新しいのはNEAL'S YARD

嬉しいかも♪

34

さっそくANAのサイトで内容をみてみた。

・シアナッツ&オレンジ オーガニックリップフォーミュラ4g

・ビーラブリーハンドクリーム 10ml

・ホワイトティフェイシャルミスト 10ml

次の旅行の時に使おうかしらん。

なんとルフトハンザも変わってる

35

ウレタン素材のBREE

前回はこちらだった

36

この方がかわいいよね しっかりした綿素材

中はKORRESのハンドクリームとリップが入ってました

このブランドは知らなかった

ギリシャのオーガニックコスメらしい。。。

41

ところで今日7月7日は私達の19回目の入籍記念日 (=^_^=)

お買い物に行けてないので冷蔵庫の残り物でチャチャッとおつまみ作り

乾杯!

42_2

そして、帰国日恒例のお寿司を頂いた。

43_2

私は鉄火巻きと雲丹

お腹本調子ではないので って生ものには変わりないか(=^_^=)

44

お中元で頂いた冷凍スィーツ

45

ケーキ買えなかったので助かりました

そんなこんなの19回目の入籍記念日。

来週は場を改めてお祝いします (^。^)v

七夕 晴れたね heart04

|

« もう7月なんですね | トップページ | ポルシェ博物館へ行ってきたらしい。。。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう7月なんですね | トップページ | ポルシェ博物館へ行ってきたらしい。。。 »