« Quatorze Juillet 7月14日 パリ祭 | トップページ | 鎌倉La Vie »

出ました。

21

昨夜 なんとネズミがベランダに出没(早すぎて写真撮れず)

ケビンが「あっ ネズミ!」ってわめいて

うそっ 猫じゃないのぉ と思っていたら

また動いた 黒くて大きいのが

ほんとだ ネズミだ

なんでぇ こんなとこに出るの やだやだ

でも、ネズミは夜行性だから昼間の こんなカンカン照りのベランダにはいないだろうと

洗濯物を干そうと出たら‥

31

え~っ ヘビぃ~~~~

見つけた時は顔も出てて 長い舌をペロペロ出していた

スマホ取って戻ったら さっとデッキの下に入っていった

うそぉ~

これをフェイスブックにあげたら なんと反響の多かったこと (=^_^=)

そりゃそーだよね

ベランダにねずみとヘビ。。。

どっちが食われるんだ

ちなみにネズミはこんなヘビさんではとうてい飲み込めないほど 巨大化しておりました。

もう怖くて洗濯物干せないよ~

ケビンは干支シリーズだと言ってます

次はトラがくるんだ とか …。(^.^;)

|

« Quatorze Juillet 7月14日 パリ祭 | トップページ | 鎌倉La Vie »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Quatorze Juillet 7月14日 パリ祭 | トップページ | 鎌倉La Vie »