« 仙台へ行ってきました。 | トップページ | 8月になりましたね »

横浜へ帰ります。

7月30日(日)

早めに仙台の家を出て、お昼は駅ビル内の「すし哲」さんへ

ここんとこ寄ってなかったので久しぶり

って 見たら2年半ぶりだった (=^_^=)

そんなに来てなかったっけ‥

64

それでも大将に「お久しぶりですねぇ」と言われ ちょっとうれしかった (=^_^=)

お昼時なので混んでます

まずは「お疲れ様」の乾杯で‥

71

がぜ雲丹 塩釜産

いやぁ 昨日のお魚屋さんのと比べちゃうと ぷりぷっりですねぇ (=^_^=)

甘くて 美味しい~

いつもはお造り‥と続きますが

今日は時間もなくお腹も空いていたので握り 行きます。

ぼたん海老も美味しそうだけど 今日は車えびに‥

茹でてあるのも美味しいのです。

82

鯵に鰯‥

いくら しんこ

81

ヒラメは身とエンガワと‥

ふわぁふわぁ~

710

本鮪 大とろ 中とろ 赤身

煮たこ いか

83

再び大トロ に 中トロの巻物 これも2本いっちゃいました

712

最後は 北海道産のばふん雲丹

地元のがぜ雲丹も甘くて美味しかったけど

このこんもり軍艦巻きも最高でした

715

最後に桃のシャーベットを頂き

ご馳走様でした

最近、ひと仕事された江戸前寿司にハマってましたが

すし哲さんの新鮮ネタも美味しい

特に鮪は最高です。

前回の訪問は こちら

51

そして、今回も kazunori ikedaでケーキを買って新幹線で食べました。

52

510

お腹いっぱい (=´▽`)ゞ

|

« 仙台へ行ってきました。 | トップページ | 8月になりましたね »

おいしいお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台へ行ってきました。 | トップページ | 8月になりましたね »