« ピオニー(芍薬) | トップページ | 今日は7月7日 (^。^) »

もう7月なんですね

11

最近フェイスブックに日常を書き込むようになって

ついご無沙汰しております

そんなわけで少し近況を‥

ケビンは仕事でドイツ・シュトゥットガルトへ行きました。

063

深夜便だったので「いってらっしや~い」とタクシーを見送って

寂しさを感じながら家のドアを開け、玄関に入ってドアを閉めたとたん

おぉ~ 自由だぁ (^。^)

夕飯作らなくていいし 散らかしても気にしなくていいし

しばし 独身気分です。

それでも現地に無事に着いたかは気になるもの

元気な声を電話越しに聞いて安心する

写真撮って送ってね

6

朝の6時にフランクフルトに着いて そこからドイツの新幹線ICEでシュトゥットガルトへ

アーリーチェックインでホテルに入りひと息

ケビンは深夜便で早朝現地入りできましたが

飛行機が思うように取れなかった人たちはミュンヘン経由だったり

日本午後発で夜着だったり

で、まずはひとりでのランチだったそうです。

5

ドイツは旨いものがない ビールとソーセージだけだ と現地駐在員の話

じゃがいもも美味しいらしいですが(=^_^=)

ケビンがLINEに送ってきてくれた写真‥

8

私「ここどこ?」

ケビン「知らん」

私「‥」

9

079

ケビン「マルシェ」

見ればわかるわい‥

1

私「おいしそ~ 何?」

レスなし‥

翌日電話で聞いたら

ケビン「肉」

だからなんの料理? (=^_^=)

私「美味しかった?」

ケビン「普通」

4

2

私「昼間のかわいい家並みの写真は?」

ケビン「ない」

私「‥」

まぁ お仕事で行ってるからね

写真はこんなもんです (=^_^=)

私はというと 頬の下というか顎のあたりというか

粉瘤(アテローム)が出来てしまい

炎症を抑えるために抗生物質を処方されまして

言われていましたが お腹直撃

ひどい下痢でろくなものも食べずにひとり過ごしておりましたが

食欲はあるし 元気です。

食べてはトイレの繰り返しで 何やってんだか (=´▽`)ゞ

さてと、もうすぐ14時頃にケビンの便が羽田空港へ着きます。

帰りはオーバーブッキングが多くて騒がしかったそうですが

ケビンは無事に乗れたそうです。

定刻よりも1時間半ほど遅れての到着みたいですけど

無事に着いてくれるのを祈って

さぁ お掃除しないと (=´▽`)ゞ

|

« ピオニー(芍薬) | トップページ | 今日は7月7日 (^。^) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピオニー(芍薬) | トップページ | 今日は7月7日 (^。^) »