« そして‥ うちの子たちは | トップページ | 何十年ぶりに行ってきました。 »

アペロしにおいで!

6月1日(木)

今日から6月!

隣のマンションに住むお友達と夕方からアペロ(アペロティフを楽しむ)することに

15_2

昨夜焼いたプチパンもあるしね (^。^)

64_2

71

ちょっと早いけど お友達のお誕生日を祝ってSanté(乾杯)

73

つまみはデパ地下の物を並べただけですが‥

72

温めなおしたパンは好評でした (^。^)

二人とも夕飯作りたくなくなると困るから ほどほどにね

62_2

彼女が帰られてから ばっさり花がら取ってしまいました。

63_2

うふっ みんな綺麗に咲いてくれてありがとうね

|

« そして‥ うちの子たちは | トップページ | 何十年ぶりに行ってきました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして‥ うちの子たちは | トップページ | 何十年ぶりに行ってきました。 »