« アペロしにおいで! | トップページ | あいおい食堂と横浜公園 »

何十年ぶりに行ってきました。

6月2日(金)

11

ハマスタ

横浜DeNAベイスターズ VS 福岡ソフトバンクホークス

今日はお友達の会社の招待でなんと何十年ぶりの我が横浜ベイスターズの応援観戦です。

12

あぁ なつかしいなぁ

ここから見えるビル郡の景色は変わってない

なにを隠そう 大洋ホエールズの頃からのファンで

若い頃は「友の会」に入って仕事の帰りに外野席でひとり応援していたもんだ

19年前にベイスターズが2度目の優勝したのが 私が結婚した年

みんなにすごいねぇ って言われたもんだったけど

その後、観戦に行ったのかもう記憶がない。。。

13

前置きはこのぐらいにして‥

マスコットキャラクターもかわって なんだこの子達は。。。

大洋の頃はくじらのくーちゃん ピーちゃん

新生ベイスターズの時はダサいホッシーだったねぇ (=^_^=)

14

頑張れ~

21

1回表からエラー続きで失点

「おいおいおい しっかりしろよ~」 と何故か男言葉になってしまう野球観戦 (=^_^=)

結局1回表で4点も入れられてしまったところでケビン会社帰りに到着

この日は誘ってくれたお友達夫婦と もうひとりお友達はベイスターズファンの娘さんと

6人での観戦でした。

みんなでビール飲んで、シウマイ弁当食べて

22

昔はラッキー7 で7回の攻撃前だけの応援でしたが

今は毎回いろいろ志向を凝らしたイベントがあって楽しいですね

こちらは3回裏終了後 ベンチに置かれたカードを全員でかかげて

白字に「I ☆ YOKOHAMA」が浮かび上がるのだ

23

24_2

スマホで撮ってるから ボケボケ

25_2

ワイドにしてみたら‥

26

あぁ~ なんか上が切れてしまった

で、公式から↓拝借

Img_footer06

出展:「I☆YOKOHAMA」横浜DeNAベイスターズ

31_2

こちらは5回前の時のチアガール

32

お疲れ~ (^。^)

41

7回のラッキー7ではジェット風船飛ばしますよ~

42

43

きゃあ~ 慣れてないからシャッター切るタイミング難しい。。。

44

試合は結局4-6で負けてしまったけれど

久しぶりの生観戦で楽しかったぁ

梶谷ホームランも見れたしね (=^_^=)

これを機会にまた行きたいな

1004

応援グッズも買っちゃったしね (^。^)v

帰りは、皆と別れて夜風に吹かれながら少し歩いて‥

馬車道の歴史的ビルの地下にある大人のBarへ

77

PILGRIM 19th CLUB

あのお洋服のTOMORROWLAND がやっているBarです。

72

75

出展:TOMORROWLAND CO.,LTD.

118

相変わらずケビンはラガヴーリン

私はコスモポリタンを作ってもらって

年配のバーテンダーさんと大洋ホエールズ時代の話に花が咲きました。

なんか 少しのお酒で酔ったみたいで帰りのタクシーの中でも

運転手さんと野球談義してました あたし。。。 (=^_^=)

PILGRIM 19th CLUB

|

« アペロしにおいで! | トップページ | あいおい食堂と横浜公園 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アペロしにおいで! | トップページ | あいおい食堂と横浜公園 »