« 今年はお花見が出来なかったから‥ | トップページ | フランスの老舗美容薬局「BULY」 »

仙台へ行ってきました。

030

4月29日~5月1日までケビンの実家 仙台へ行ってきました。

今回は義父の米寿のお祝いです。

昨年末、脊椎圧迫骨折で入院された父なので

どこかに出向く事はせずにお家でささやかにお祝いしました。

11

東京吉兆の季節膳と‥

12

ふきよせ

どちらもとても美味しかった

お父さんもお母さんも喜んでくださって よかった(^。^)

今回も kazunori ikeda のケーキを買って帰りの新幹線でいただきました。

12_2

ラム酒たっぷりのアリババと‥

21

ニューヨークチーズケーキ

下のビスキュイがキャラメルっぽくて美味しい~

31

フランス・ブルターニュ産のバターを使ったクロワッサンは翌朝いただきました。

kazunori ikeda individuel

|

« 今年はお花見が出来なかったから‥ | トップページ | フランスの老舗美容薬局「BULY」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年はお花見が出来なかったから‥ | トップページ | フランスの老舗美容薬局「BULY」 »