« さっそくベランダのハーブを使って‥ | トップページ | 後半はゆっくりできたGWでした。 »

5月5日のこどもの日

今日は菖蒲湯です

↑をクリックしてね♪

Parisから連れてきたあひる隊長とゆっくり湯に浸かりました。

21

湯上りはやっぱりビール!

11

今日はエビフライです。

12

ケビンの好きなタルタルソースいっぱい作りました

明日はアジフライかな(=^_^=)

13

昼間は真夏のように暑かったけれど

夜にはぐっと冷え込みます

なので温かいじゃがいもと新たまねぎのスープで

ボナベティ (^。^)

31

ベランダのピエール・ドゥ・ロンサールが咲きましたよ(^。^)

32

342

|

« さっそくベランダのハーブを使って‥ | トップページ | 後半はゆっくりできたGWでした。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっそくベランダのハーブを使って‥ | トップページ | 後半はゆっくりできたGWでした。 »