« 我が家のピエール・ドゥ・ロンサール | トップページ | おばちゃん ありがとう »

家にショコラをきらしたくないのだ。。。

リンツ ショコラ カフェ 横浜ベイクォーター店

11

輸入チョコはお高くてなかなか手が出ないけれど‥

スイスの老舗ショコラトリー

「Lindt リンツ」

12

リンドール(LINDOR)がいっぱい (^。^)

13

量り売りなので好きなだけ 好きな種類を選べるのだ

子供の頃 こんなお菓子の量り売りコーナーあったよね (=^_^=)

14

いっつもお客さんがいっぱいで

たまたまこの時 店内に私しかいなかったので お断りして写真撮らせていただいた

15

新商品のマンゴー&クリーム

16

ファジスワール

このふたつは入れなきゃね

21

ケビンの分とそれぞれの袋に詰める

どれ食べたかわからなくなちゃうから いつも同じ種類を同じ数だけふたつに分けるのだ

22

今回は一袋11個になりました 

私はホワイトチョコが苦手なのでソレ系は無しです。

ふた袋で2千円ちょっと

フランスやベルギー輸入のブランドチョコなどこのお値段で買えないし

これもけっこう美味しくてたびたび購入しているのだ

23

毎日 ひとつづつ頂いています (^。^)

26

リンツ・チョコレート オンラインショップ

|

« 我が家のピエール・ドゥ・ロンサール | トップページ | おばちゃん ありがとう »

おいしいお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のピエール・ドゥ・ロンサール | トップページ | おばちゃん ありがとう »