« 後半はゆっくりできたGWでした。 | トップページ | 家にショコラをきらしたくないのだ。。。 »

我が家のピエール・ドゥ・ロンサール

5月11日(木)

42

43

先日、大きく開いた二花を切り取りました。

61

お部屋が明るくなりました (^。^)

62

ずっしり重いです。

51

大きなお花がなくなって少し寂しくなりましたが

どんどん開花中です。

52

72

81

82

84

87

85

88

あぁ 癒されるわぁ。。。

ピエール・ドゥ・ロンサールは一季咲きだからこの時期だけ

花が終わったら今年はもうお終い

儚い美しさ

91

隣のマンションのお友達が薔薇を見に来てくれて

お茶のつもりが ワインに‥ ほんの2杯ね (=^_^=)

つまみがなくってごめんよ (^。^)

|

« 後半はゆっくりできたGWでした。 | トップページ | 家にショコラをきらしたくないのだ。。。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後半はゆっくりできたGWでした。 | トップページ | 家にショコラをきらしたくないのだ。。。 »