« RITUEL (リチュエル) | トップページ | 今年もまた‥ »

ランチはこちらで‥

せっかく青山くんだりまで行ったのに

人ごみから逃れるように恵比寿へ向かい 馴染みにエピさんへ

やっぱりここは落ち着くわ~

112

青山からとでは2℃程涼しいんじゃないかしらん

冷房の効いた部屋と開けはなれたテラスから ときおりふわっと生暖かい風が入ってきて

その風のマリアージュが心地よい

12_2

うふっ 何気にハート型のオリーブオイルのトレイに癒される。。。

写真撮り忘れたけど 相変わらず本日のスープのクオリティの高さに唸る

単品ランチセット(サラダ・スープ・ドリンク付き)は税・サービス料込みで¥1、100-はやっぱりお得!

14_2

ケビンはパン スープ 前菜、メイン デザートのコースランチ¥2、100-に

13_2

私は本日のパスタランチにサラダ・ニソワーズを

ケビンと私のサイドサラダ分も一緒に盛っていただき ボリュ~ミィ

17

そして、本日のパスタはカルボナーラ

美味しかった (^。^)

15_2

本日のコースランチは鶏のコンフィでしたが チキンが苦手なケビンなので

真鯛のポアレに変えていただきました

忙しい時間に申し訳ありません m(_ _)m

もちろん全部二人でシェアして

やっぱりエピさんは美味しいねぇ。。。 と大満足

18

コースのデザートも二人で頂き お腹いっぱいに

心地よい風にふかれていたら眠くなってきちゃいました。

あぶない あぶない

また車で帰らなくっちゃね

|

« RITUEL (リチュエル) | トップページ | 今年もまた‥ »

おいしいお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RITUEL (リチュエル) | トップページ | 今年もまた‥ »