« 仙台へ行ってきました。 | トップページ | ちびたのワイン会 18e »

フランスの老舗美容薬局「BULY」

5月2日(火)

今日は恒例 エピさんでのワイン会

その前に近くに出来た「ビュリー」へ寄る。

日本1号店が4月1日、代官山にオープンして早一ヶ月

まだまだ混んでいるかなぁ。。。

Buly_1

OFFICINE UNIVERSELLE BULY

オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリーは、1803年創業以来パリで愛され続け、美にまつわる秘伝の極意を伝える老舗の総合美容薬局。

現・代表のヴィクトワール・ドゥ・タイヤックとラムダン・トゥアミによって、創業当初から伝わる製法を受け継ぎ、独自の製品を開発。フランスの老舗総合薬局を蘇えらせた。

本物にこだわった製品、19世紀のパリへと誘うようなブティックの内装や、パッケージデザインの美しさが支持されている。

出展:F.M.J. |エフ・エム・ジェイ

Buly660x400

出展:F.M.J. |エフ・エム・ジェイ

こちらは二枚の写真を合わせているのではなく

こういう店内なのです。

右側はパリ、ボナパルト店の19世紀の内装をそのまま持ってきたようなデザイン

Buly1

出展:F.M.J. |エフ・エム・ジェイ

左側はスタイリッシュなTOKYOを表現しているのか

Buly2

出展:F.M.J. |エフ・エム・ジェイ

なかなか面白い造りになっております。

Buly_2

やっぱりまだまだ混んでて、なんとかお客様を入れないで写真を撮らせていただいた。

GWだしね (=^_^=)

Buly_4

欲しいものはいろいろあるけれど

フェイス、ボディ、オーラルケア等々

Buly_7

やっぱりいい~お値段だよねぇ

大きな物はパリへ行った時に買うことにして

Buly_5

・オー・トリプル(ミエル・ダングルテール) 16,000円+税<香水>

・オー・トリプル(ヘリオトロープ・デュ・ペルー) 16,000円+税<香水>

・オー・スゥペールフィヌ 4,800円+税<化粧水>

・ポマード・ヴィルジナル 5,500円+税<フェイスクリーム>

・ポマード・コンクレット 4,700円+税<ハンド&フットクリーム>

・サヴォン・スゥペールファン 4,300円+税<石鹸>

・ユイル・アンティーク 5,700円+税<ボディオイル>

・ブジー・パルフュメ 17,000円+税<キャンドル>

Buly_6

Buly_8

Buly_9

19世紀のボトルデザインが素敵だよねぇ。。。

Buly_10

Buly_11

Buly_12

超有名なハンドクリーム

¥4.700-かぁ

運よく混んでて なかなか順番が回ってこなかったので

何も買わずに出てきてしまいました (=^_^=)

自分好みに配合してくれるポプリが欲しかったんだけど

ここにもあったのかな?

Buly_13

オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー代官山店

|

« 仙台へ行ってきました。 | トップページ | ちびたのワイン会 18e »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台へ行ってきました。 | トップページ | ちびたのワイン会 18e »