« 鎌倉山倶楽部 | トップページ | 銀座てんぷらみかく »

久保田家具工房

またまた遅いUPになってしまいましたが

4月15日(土)

銀座へ行ってきました。

063

従姉妹の旦那さんが家具職人でして

その展示会が銀座で催されているので

ケビンに車で連れてってもらいました (=^_^=)

064

ギャラリーは歌舞伎座の横

路地に入ると 銀座にゃんがゴロゴロしてました (=^_^=)

110

岩合さんみたいに「いいこだねぇ~ 写真撮らせてくれる 美人さんだねぇ~ 」って言いながら寄ると逃げません (=^_^=)

18

でも ちょっと警戒してますね (^。^)

さて、ギャラリーの方は父と子展

22

父はヨーロッパで主流なペザント・アートの家具

23

素晴らしいでしょ

242

置くとこがあったらこんな椅子一客欲しいなぁ。。。

25

息子の作品は白木を使ったものなど 少し北欧っぽい

26

上のスツールとか素敵でしょ 好みです(=^_^=)

雑貨も並んでます。

27

珈琲の計量スプーンを買いました。

28

使うほどに風合いが増してくるそうです。

そして、我が家のリビングのテーブルをオーダーすることにしました

シンプルな 北欧風のテーブルです

楽しみです。

ショールームを兼ねた工房は岐阜の養老にあります。

近いうちに木材を選びに出かけて行きたいと思ってます。

Image

久保田家具工房

|

« 鎌倉山倶楽部 | トップページ | 銀座てんぷらみかく »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉山倶楽部 | トップページ | 銀座てんぷらみかく »