« 春にむかって‥ | トップページ | Parc RIVE DE SEINE=セーヌ河岸公園 »

4月になったけど‥

4月1日(土)

11

こちらは大寒(おおかん)桜

12

お花見を予定していた土曜日

雨だし 寒いし

そもそも桜(ソメイヨシノ)咲いてないし

でも、せっかく集まったお友達とヌーベルシノワ醐杜羽(ごとう)でランチしました

11_2

いつも車だけど 今日は飲みたいからってケビンと電車で来ました。

みんなでわいわい 昼真っから飲み会です。

21

海老のなんとか‥

22

麻婆豆腐

23

豚のなんとか‥

24

牛タンのなんとか‥

25

イカのなんとか‥

すいません みんなナントカで 覚えてませんが美味しかったです~

31

ジャージャー麺と 6人で6種類頼んでシェアしました。

32

小さな炒飯 高菜としらすだったっけかな?

33

点心三種盛り

あと、杏仁豆腐をいただきました。

お話が楽しくって 詳細覚えてなくてごめんなさい

ひっさしぶりに逢えたお友達もいて お花見は出来なかったけれど充実した午後でした

横浜のお花見は来週あたりが本番かな? (^。^)

ヌーベルシノワ醐杜羽(ごとう)

|

« 春にむかって‥ | トップページ | Parc RIVE DE SEINE=セーヌ河岸公園 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春にむかって‥ | トップページ | Parc RIVE DE SEINE=セーヌ河岸公園 »