« 急に暖かくなりました。 | トップページ | 今年のお花見は‥ »

最近は‥

4月7日(金)

平日の夕飯はほとんど和食だけど‥

金曜日はケビンがお酒飲むので洋食にしたりする。

21_2

今夜はポークソテー

以前は肉汁でグレービーソース作ったけれど

最近はしっかり塩、胡椒して なるべく脂は落としていただく

この後、 大皿に盛った写真撮るの忘れた。。。

22

私は目玉焼きを乗せて

ポン酢を少しかけて‥

23

ケビンは目玉焼なしで柚子こしょう付けていただく

退院してからさらに脂っこいものが苦手になって

あんなに好きだったポテチも食べたくなくなった。。。

いい傾向だ (=^_^=)

でも、フランス行ったら困るかも

|

« 急に暖かくなりました。 | トップページ | 今年のお花見は‥ »

お料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急に暖かくなりました。 | トップページ | 今年のお花見は‥ »