« 平日に届きました。 | トップページ | 最近は‥ »

急に暖かくなりました。

4月6日(木)

今年も桜の開花時期に病院の受信日となり

診察後、病棟まで上がって写真を撮りましたが‥

112

12

まだ八分咲き といったところでしょうか。。。

去年はこんな感じでしたのに‥

21_3

33

寒い日が続きやっと暖かくなった今日は南風がふく爽やかは午後でした。

お薬を待っている間に隣接する公園へ行ってみました。

21_5

23_2

先っちょのほうがまだ蕾かな

25

27

お弁当食べている方たち うふっ

晴れてよかったですね (^。^)

210

今度の土曜日はケビンとお花見できるかな?

天気予報は雨のち曇りなんだけど‥

293

いつもお世話になっている病院です。 (=^_^=)

早く卒業できるといいな ♪

|

« 平日に届きました。 | トップページ | 最近は‥ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平日に届きました。 | トップページ | 最近は‥ »