« 久保田家具工房 | トップページ | 今年はお花見が出来なかったから‥ »

銀座てんぷらみかく

さて、ギャラリーの後のお昼は‥

ケビンが調べてきた「天丼」

えっ また天丼かぁ と内心思っていたのですが‥

41

まずは小鉢と香の物

根三つ葉のお浸し この出汁が美味しくて ん~ん と唸った。。。

お漬物も美味しい。。。

42

なんでも夜はお高いらしい

ランチの天丼は¥2、000-と特製おまかせ天丼の¥2、800-とある

私はあまり食べられないから二千円のでいいや と思っていたけど

ケビンが「特製おまかせでいいよね いいよね これだよね やっぱり」って何度も言うから

んじゃいいや それ二つで 食べれなかったらまたケビンにあげよう

43

海老三尾 旬魚三品 季節のお野菜二品 海老の搔き揚げ

44

そしたらこの天丼 すごく軽くてさっぱりしている

後から知ったけど椿油を使っているとか‥

すごく繊細でひとつひとつの食材の味が生きてる

今日の旬魚は河豚も入ってて おいしい~ (^。^)

おいしい~ おいしい~

ケビンに感謝だ (=^_^=)

45

とろり玉子

こんな天丼だったら明日も食べたいな

いや このお店次回は夜来ててんぷらのコース頂きたい!

46

最後は桜のアイス

お味は桜餅まんまのシャーベット

これも美味しかった

銀座てんぷらみかく

|

« 久保田家具工房 | トップページ | 今年はお花見が出来なかったから‥ »

おいしいお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久保田家具工房 | トップページ | 今年はお花見が出来なかったから‥ »