« 最近は‥ | トップページ | 鎌倉山倶楽部 »

今年のお花見は‥

4月8日(土) rain

11_2

あぁ やっぱり雨だ。。。

午後から雨があがるって予報されてたけど まだまだかなぁ。。。

12_2

お買い物の帰りに車で公園の周りを一周。。。

桜 見ごろなのにね

21_6

そーゆーわけで

我が家のテラスから裏の公園の山桜を愛でることにしました。

22_2

晴れると こちらももっと綺麗なのよ (^。^)

24

本当はお弁当作ってお花見計画してたんだけど‥

今年は市販のお花見弁当で済ませることにしました。

25_2

26

菊乃井のお弁当にしました

八坂(左)が残りひとつで もうひとつは高台寺(右)にしました。

こんな天気だけどデパ地下は花見弁当買う人であふれていました。

27_2

けっこう冷えます

公園では夜桜の席取りしている方いっぱいいたけど

今日は寒いね

皆さん お風邪ひかないでね

28

昨夜ケビンが 食べられなくなったポテチ買ってきた

29

何気につまんだら

これ うまっ イモの味がしっかりする (=^_^=)

酔っ払ってひと眠りして‥

33_2

夕方 春のエクレアをいただきました

でへっ (=^_^=)

|

« 最近は‥ | トップページ | 鎌倉山倶楽部 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近は‥ | トップページ | 鎌倉山倶楽部 »