« 銀座てんぷらみかく | トップページ | 仙台へ行ってきました。 »

今年はお花見が出来なかったから‥

4月22日(土)

ひさしぶりお友達が集まってくれた

で、午前中ケビンとお買い物へ行って

帰ってきてから下ごしらえして少し寝てたら

あらっ もう30分しかない とあわてて 焼いて

野菜ちぎって 刺身並べて‥

11_2

ピンポ~ン おぉ 間に合った…。(^.^;)

テーブルセッティッグできてないけどね

21

今日はゲストが差し入れてくれた日本酒の会

なので、いつも食卓に並ぶ簡単なおかずばかり

12

アスパラの肉巻きとゲストが持ってきてくれた茹でそら豆

15

旬の鰹のたたきは薬味たっぷりのせました

〆鯖は大葉を足して‥

13

こちらも今が旬のヤリイカとセロリの炒め物

14

ニンニクと生姜を利かせた豚つくねの照り焼きダレ

あと、グリーンサラダ

22_2

乾杯はこちらの微発泡のお酒

31

お友達差し入れの湯葉

おいし~ (^。^)

33

そして、栃尾の油揚げ

34

ねぎ味噌がたっぷり挟まってて こちらも美味しい~

32

ほたるいかのしょうゆ漬け

35

お漬物いろいろ

36

みんな差し入れありがとう 助かりました (^。^)

38

そしてわらび餅も頂き

楽しかったね

お酒 ずいぶん余っちゃった 私達も飲めなくなったね (=^_^=)

次は薔薇の季節

みんな また来てね~

412

クレマチスが綺麗だったから買って来ました。

白いお花は我が家のベランダのお花

43_2

そろそろベランダの整理もして新しい苗も植えなきゃなぁ

|

« 銀座てんぷらみかく | トップページ | 仙台へ行ってきました。 »

お料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀座てんぷらみかく | トップページ | 仙台へ行ってきました。 »