« 朝です。 | トップページ | ホテルを出て‥ »

お庭に出てみました。

14_2

ロビーがある本館には客室が2階に6室

1階に1室

11_2

別館は1階がレストランとバー

2階がスィート3室

私たちが泊まった部屋は右側の窓ふたつのところ

寝室の窓(右)と浴室の窓(左)

いちばん左が露天風呂付きのお部屋

21

25

レストラン前のテラス

23

暖かくなったら こんなとこで寝そべってみたいね

27

枝垂れ桜も見てみたいし。。。

24

プールサイドへ行ってみましょう。。。

31

32

33

ここさ

日本人はよっぽどナイスバディじゃないと入れないよね (=^_^=)

34

でも、暖かくなったらここでシャンパーニュ飲むのはいいかも

35

パラソルが開くとこんな感じ‥

A_002

Green_water3

Elegant_resort3

写真:公式サイトより

真夏は暑いからイヤだけど

GW明けぐらいが最高かも

41

お部屋に戻ってまたまったり

チェックアウトが12時なのも嬉しい。。。

ここは何もしないでゆっくり過ごす大人のホテルですね。

THE KEY HIGHLAND IZU

|

« 朝です。 | トップページ | ホテルを出て‥ »

ホテル」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝です。 | トップページ | ホテルを出て‥ »