« やっと… | トップページ | ラチエン通りのパン屋さん »

昔の仲間が集まって…

2月25日(土)

今日は前から決まっていた飲み会

行けてよかった (^^♪

お酒は飲めないけどね

11

場所は夜のARAIYA NEST

夜は初めてなので楽しみでした。

34

今日は3階です。

31

35

メンツはケビンと一緒のお友達で7名

もう20年以上の付き合いです。

41

テタンジェで乾杯~

36

ビール 飲み放題ってのもあるよ (=_=)

42

お通し というのか アミューズ というのか

クジェール(チーズ味のシュー生地)に牛のたたき薄切り?

旨い!

43

グリーンサラダに…

44

アンチョビキャベツ

45

おいし~

ストウブのオーバルディッシュ いいね

欲しいな 

46

青唐辛子としらすの出汁巻き玉子

これも おいしい

47

おぉ 十四代 出ました。

いいな♪

51

またまたストウブのお鍋で玉ねぎ丸ごと蒸し焼き

52

チーズも溶けて… 玉ねぎも甘~い

53

鮮魚のカルパッチョ この日は真鯛

いい~オリーブオイルとミネラルたっぷりのお塩で これも美味しい

54

焼き野菜の盛り合わせ

55

牛メンチカツ

これ ばかうまです。

56

尾崎牛ハンバーグステーキ

ランチの時のハンバーグのほうが豪華だったかな

でも美味しかった (^^♪

57

イベリコ豚の中落ちカルビ 塩焼きそば

これも超旨

58

そして荒井屋の牛鍋 おいしいです。

みんな白いご飯もらっていただきました。

65

そして、デザートも3種類

みんなでいただきました

よく食べたねぇ~

美味しかったねぇ

みんな元気でよかった

次回はお花見だね

その時までには私もお酒復活させてるからねぇ

|

« やっと… | トップページ | ラチエン通りのパン屋さん »

おいしいお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと… | トップページ | ラチエン通りのパン屋さん »