« あれから4年‥ | トップページ | PARISの美味しいパン屋さん。。。 »

彼女が好きだった‥

3月18日(土)

彼岸の入りですね。

実家のお墓参りは伊豆へ行く途中に行ったばかりなので

今日はYukaちゃんのお墓参りへ行ってきました。

Yuka_12

本当は命日の前に行きたかったんだけどね

帯状疱疹の痛みの方もやっと和らいできて痛み止めを飲まなくても大丈夫になりました。

発病から6週間

ドクターが言うには私はまぁ軽い方だそうです

ひどいと3~6ヶ月は痛みがあるようです。

しぶといんですね 帯状疱疹て。。。

11

今年は帰りにオーバカナル紀尾井町店へ

13

生前、彼女が好きだったお店です。

14

ここはパリだもんね ♪

15

なんだこりゃ (^。^)

16

ケビンは車でのめないので

私だけ 一応供養で彼女が好きだったシャンパーニュを頼む。。。

17

私は これまた彼女が好きだったサラダ・ニソワーズ

18

ケビンはステーキ・フリッツ

19

オニオン・グラタン・スープも

110

ほとんどケビンが食べましたが (=^_^=)

この後、青山通りに出てパン買って帰りました。

AUX BACCHANALES

|

« あれから4年‥ | トップページ | PARISの美味しいパン屋さん。。。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれから4年‥ | トップページ | PARISの美味しいパン屋さん。。。 »