« カピパラさん。 | トップページ | あれから4年‥ »

ステーキ池田

1泊2日伊豆の旅

最後の締めくくりはこちらでランチ

11

伊東にあるステーキハウス「池田」です。

12

ここは生前、父と母が好きなお店でよく連れてきてもらいました。

ひさしぶりだなぁ ここも (^。^)

13

ぎりぎりランチタイムに滑り込むことができ「池田ランチコース」をいただきます。

14

21

本日のスープとサラダの後に、魚介と海老の鉄板焼

22

目の前で焼かれるのはいいですよね

見ていても楽しいし香りも食欲をそそります。

24

海老と舌平目

青海苔のソースも美味しかった (^。^)

31

お肉は二人ともフィレ 150gで

33

ジュージュー

34

35

ファイヤ~

36

焼加減はもちろんレアで

41

42

あぁ 美味しい~

私も150g食べれちゃったよ (^。^)

44

ごはんはガーリックライスに

45

シソもいれてもらい いい~香り

ここのは牛の脂身を刻んで入れたりしないのでさっぱりしています。

46

そして、ひつまぶしみたいに出汁かけていただく楽しみもあります

この出汁茶漬けが美味しいんだなぁ~ (^。^)

47

これにて伊豆の旅修了

帰りは少し渋滞にはまりましたが無事に家に着き

夕飯はコンビニ弁当でした。 (^。^)

Topimg_2

ステーキ池田

|

« カピパラさん。 | トップページ | あれから4年‥ »

おいしいお店」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カピパラさん。 | トップページ | あれから4年‥ »