« お夕飯です。 | トップページ | お庭に出てみました。 »

朝です。

3月11日(土)

ぐっすり眠れました。

朝風呂へ入ってまったり

温泉に来ると 夕、夜、朝 と最低3回は入りますね (=^_^=)

11

芝生の上の右側の3本の木は枝垂れ桜だそうです。

昨夜レストランの窓からライトに照らされた枝ぶりが素敵だった

満開の頃にまた来てみたいなぁ

12_2

朝ごはんは「朝寝坊の朝食」と題して 9時、10時、11時と選べ

私たちは10時にしてもらいました

なので朝はゆっくりできました。

14_2

珈琲、紅茶、3種類のジュースからオレンジを選んで

まずは採れたてサラダ 近くの農家さんの水耕栽培だそうです

海苔のドレッシングと人参のドレッシング

私は人参ドレッシングが気に入りました 美味しい~

逆光で暗いですね

15_2

少し角度を変えるとこんな明るく撮れます

サラダ パリパリで美味しい

16_2

またまたお野菜のてんこ盛り

17

バーニャカウダでいただきます

お野菜はみんな美味しい~

うん 朝ご飯は気に入った

最近 どこでも夕飯より朝ごはんのほうが美味しくいただける

年齢的に体が変わってきているのかな

こんなんじゃフランス行っても食べられないじゃん (=^_^=)

バーニャカウダソースも朝なのでニンニク少な目でクリーミーなソースでした。

写真には写ってませんがパンも出て美味しかったですよ

21

変わりおにぎり

これ 美味しかった。。。

右から 山葵菜のおにぎり 真鯛の西京焼き乗せ

ソーセージとアスパラのおにぎり スクランブルエッグ乗せ

高菜のおにぎり 明太子クリーム和え乗せ

少し大きめで三つ食べるとけっこうお腹一杯に

でも 頑張って今朝は食べちゃった (^。^)

23

スープはマッシュルームでしたがこれも美味しい

24

最後にヨーグルト

25

ベリー、みかん、キィウィ からひとつだけ選びます

私はベリーを ケビンは静岡みかん

あぁ どれもおいしかったぁ。。。

珈琲をいただいて

26

お薬 飲まなきゃ

なんだ これは~ …。(^.^;)

やだやだ

さて、お庭に出て少し歩こうかな (^。^)

|

« お夕飯です。 | トップページ | お庭に出てみました。 »

ホテル」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お夕飯です。 | トップページ | お庭に出てみました。 »