« 春を先取りに‥ | トップページ | 宿泊先は‥ »

伊豆テディベアミュージアム

12

11_2

伊豆テディベアミュージアム

13

「となりのトトロ ぬいぐるみ展」開催中でした。

15

ネコバス むくむく乗せてみました。

22_3

こっちも (^。^)

23_2

32_2

31_2

33_2

47

51

お土産ショップでお買い物した後はカフェでひと休み。。。

53

こんなかわいい子達がいっぱいいます (^。^)

55

撮れなかったけれど 各テーブルにひとりづつ座ってます (^。^)

56

お天気が良かったので私たちはテラス席へ

61

この子と一緒です (^。^)

62

かわいい~ かわいい~ かわいい~

63

珈琲についてきたクッキーもくまちゃん

64

くるみ 抱いてます うふっ

66

もうひとり連れてきちゃいました

あぁ 連れてかえりたい。。。

67

家の子もかわいいでしょ (=^_^=)

この子もテディベアミュージアム出身なのよ

今は無き箱根だけどね

52

71

お茶をした後は再び桜並木を通ってホテルへ向かいます。

伊豆はやっぱり暖かいです。

72

73

|

« 春を先取りに‥ | トップページ | 宿泊先は‥ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春を先取りに‥ | トップページ | 宿泊先は‥ »