« お庭に出てみました。 | トップページ | カピパラさん。 »

ホテルを出て‥

今日はカピパラさんに逢いに行きます。 うふっ

と、その前に懐かしの備屋珈琲店で美味しい珈琲をいただきました。

41_2

店内にはブランド茶器がいっぱい

アンティークコレクションも多く小さな美術館のようです。

42

昔、伊豆高原でテニスに来たとき皆でよく来たお店です。

43

44

備屋珈琲ブレンド それぞれ違うウエッジウッドの器でした。

45

さぁ カピパラさん カピパラさん

露天風呂入浴時間が13時半からなのでその時間に合わせて出発です。

11_3

大室山です。

伊豆高原には数え切れない程来てますが‥

大室山 登ったことありません(リフトがありますが)

12

裾野の周りを通りました

こんな近くで見たの初めてかも

なんでハゲ山なんだ?

13

伊豆シャボテン動物公園に着きました。

ウィ~ン と駐車場まで登って行くと

22_2

こんなに綺麗な展望が‥

23_2

24_2

あっ 送迎バスにもカピパラさん

25_2

さあ 入りましょう。。。

21_2

こちらにも ど~ん と大室山

33_2

伊豆シャボテン動物公園はけっこうひろくてたくさんの動物や見所も多いようです。

Map

でも、私はあまり歩けないのでまっすぐカピパラさんの所へ向かいます。

|

« お庭に出てみました。 | トップページ | カピパラさん。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お庭に出てみました。 | トップページ | カピパラさん。 »