« ホテルを出て‥ | トップページ | ステーキ池田 »

カピパラさん。

カピパラさん 大きいです。

11_4

12_2

お客さんから餌 もらってます。

13_2

23_3

24_3

25_3

28

この後、ハート型のりんごをあげるイベントがあり子供たちが楽しんでいました。

入浴時間まで少し時間があったので近くのベンチで休んでいたら

どんどん人並みがこちらへやってくる

あわてて柵前まで移動。。。

22_3

カピパラさんもその人垣に察したらしく‥

31_2

のそのそと 暖かいお家(後ろのライトがあたってるとこ)から出てきました

餌 もらえ終わるとお部屋へ引っ込んでしまってました

寒いんだね

32_2

のそのそ

35_2

お湯 まだぁ~

33_3

ここから出てくるのよ~

36

ボコボコ 音がしてきたわ

42_2

やっと出てきたわ

43_2

あぁ 暖かい。。。

45_2

お湯 はやく溜まってぇ

47

52

たまってきた。。

56

あぁ~ 極楽 極楽。。。

61

今月は「ぐり茶湯」だそうです。

616

お母さんの名前は「キントキ」だけど お父さんのの名前は「がんも」

去年生まれた4つ子の名前は「だいこん」「こんぶ」「こんにゃく」「はんぺん」

おでんかい!

なんと「ケビン」という名のお父さんもいるそうです

性格は「家族思いな優しいお父さん」なんだって (=^_^=)

617

うじゃうじゃうじゃ。。。

63

65

いい~湯だな ハハン♪

67

ギャラリーすごいです

私の後ろはこの3倍います。

66

68

ゆったり浸かってたらどんぐりの葉っぱの差し入れです。

73_2


74

ムシャムシャ

75

お母さん ちょうだ~い

76

82

おなかいっぱい

83

こっちではまだ取りあってる

86

あっ もぐった

87

ぷふぁ~

84

なんか全身濡れているとマヌケだ (=^_^=)

85

まだまだ見ていたかったけれど 後ろの人に譲ってあげたかったし

いっぱい写真撮れたしね

ここは山の上で身体冷えてきたので帰ることにしました。

「この子達いいな 温泉入って 食べて 寝て また温泉入って」って言ったら

「貴方と同じじゃない」とケビンに言われてしまいました (=^_^=)

1

また来年来たいなぁ。。。

柚子湯は12月なんだって (^。^)

カピパラファミリー

|

« ホテルを出て‥ | トップページ | ステーキ池田 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホテルを出て‥ | トップページ | ステーキ池田 »