« 伊豆テディベアミュージアム | トップページ | お夕飯です。 »

宿泊先は‥

11

THE KEY HIGHLAND IZU

金谷ホテルの系列らしいですよ

12

伊豆高原の別荘地に佇むわずか10室のプチホテル

Elegant_resort1

写真:公式サイトより

13

15

18

19

21

プールを見ながらのウエルカムドリンクはMoët & Chandonでした。

313

私たちのお部屋は別館の2階 3室あるスィートのひとつです。

A_ajax_7

写真:一休.comより

36

ベッドからの眺めも良いです。

37

テラスに出ると‥

38

52

55

56

芝生が緑の頃は綺麗だろうね (^。^)

ハート型の植え込み

58

バスルームは‥

41

アメニティはパリ生まれのブランド omnisens オムヌサンス

442

窓を開放にすると半露天風呂

本当は露天風呂のお部屋が希望だったのですが急に決めたものですから取れなかったのです

でも、これでもじゅうぶん気持ちよかった。

46

テラスからみた浴槽 もちろん温泉です。

45

一風呂浴びて‥

61

またまたシャンパーニュ

こちらは自宅から(ケビンが‥)持ってきた Louis Roederer

59

風は少し冷たいけど、横浜よりはやはり暖かい。。。

62

私は夕飯まで少し寝ることにしました。

68

桜のボンボンショコラだそうです。

672

69

63_2

|

« 伊豆テディベアミュージアム | トップページ | お夕飯です。 »

ホテル」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆テディベアミュージアム | トップページ | お夕飯です。 »