« ステーキ池田 | トップページ | 彼女が好きだった‥ »

あれから4年‥

3月15日(水)

Yuka_11_edited1

今日はYukaちゃんの命日

エッフェル塔とお花が好きだった貴方へ‥

お花屋さんでどのお花を買おうか迷う。。。

なんとなくピンクでまとめようかなぁ

と思っていたら

店頭のミモザに惹かれてブーケも黄色でまとめてみました。

112

いつだったかミモザの花 プレゼントしてくれたことあったよね

明日はこれでリース作ってみようかと思います。

と、と思ったら

122

一晩で一枝枯れた。。。

222

枯れた枝をところどころに差し込みながら

なんとなく出来上がりましたが‥

ひさしぶりだったのでなんだかなぁ~って出来上がりだ (=^_^=)

そうそう 前日のホワイトディ

今年はメゾン・ドュ・ショコラをでした。

Photo

鉄板の美味しさですよね (^。^)

ケビン ありがとう

|

« ステーキ池田 | トップページ | 彼女が好きだった‥ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステーキ池田 | トップページ | 彼女が好きだった‥ »