« 宿泊先は‥ | トップページ | 朝です。 »

お夕飯です。

レストランは私たちが泊まっている別館の1階にあります。

E_res_1

E_ajax_6

写真:一休.comより

12

16

夜は私も少しだけお酒を‥

Moët & Chandonのロゼをいただきました

~始桜~

21_2

天城軍鶏 新玉葱 あさり

22

新玉葱のムースにあさり  モモ、砂肝、ハツ

おぉ これは、焼き鳥ゴールデントリオですね

しかし、私たち二人とも砂肝とハツ(他、臓物系)ダメなのでした (=^_^=)

チェックインの時に「お食事で食べれないものありますか?」と聞かれ

「いえ なんでもいただきます」と答えてしまってたので

いただきましたとも~

砂肝はなんとかいけたけど ハツはシャンパーニュで流し込んだわ

駿河湾の深海から 春の香りと。。。

23_2

手長海老に春の山菜

独活、ぜんまい、うるい、せり、たらの芽、せり、のびる 等

ビーツのソース

なんとな~く プレゼンテーションが弱いよね (=^_^=)

富士山サーモンと幻のみかん『黄金柑』

24_2

黄金柑にクリームチーズを合わせたのと

みかんのスライスとジュレといただくものと‥

朝獲れ地鮮魚

25

鯛 さざえ 鯛の皮の湯引きおろし和え 黒むつ

美味し~

26_2

伊豆の生わさびと大根のツマもサラダ仕立てで‥

キャンディーキャベツ(春)

キャンディーと名がつくほど甘いキャベツでした

天然塩を少しつけてひと口でパクリ

27

そのキャベツの揚げだし仕立て

28

お出汁はとても美味しいです キャベツの揚げだしなんて変わってる~

あしたか牛フィレ&ふじのくにポーク

ここまででけっこうお腹が膨らんでたので この量でよかった

31

このポーク とても美味しい

チーズがかかっているものと 塩・胡椒をつけていただくものと‥

別の器に三種類のソースもありました。

お野菜がみな美味しい。。。

32

クレソンの下にあしたか牛

どれも地の物を使っていますね (^。^)

梅肉ソースとフォンドヴォーソースとポン酢がありました。

伊東産鰤のたたき 三島大根

33

ぶり大根もオサレに‥

少し魚臭さが後味に残りましたが

もうこのあたりお腹一杯でいくらかケビンに食べてもらいました

金目鯛寿司 赤出汁

34

これは美味しかった

へんに脂がのり過ぎてなくて‥

寿司飯に山葵の茎が入ってて シソの実つけていただきます

ここのシェフって和食あがりなのかな?

創作和食ってうたってたけど

お料理はまぁ どれも普通。。。

でも、出汁は美味しかっし 赤出汁も美味しかった。

35_2

ヨーグルトアイスに静岡産 紅ほっぺ

苺 あま~い

おいしい~

おなかいっぱいだけど これは完食 (=^_^=)

ショコラ

41_2

『JOHN KANAYA』のショコラだそうです。

チョコでコーティングしたオリーブやういきょう風味のカレ(四角いチョコ)等面白い

Elegant_resort4

写真:公式サイトより

食後はエスプレッソをいただいて

D_ajax_2

写真:一休.comより

BARへ

42

ケビンはアイラ島の 「ラフロイグ」を

43

私はジンジャーティー (=^_^=)

この後、満月を観ながら温泉にまったり浸かって休みました。

|

« 宿泊先は‥ | トップページ | 朝です。 »

ホテル」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿泊先は‥ | トップページ | 朝です。 »