« 入院6日目。 | トップページ | 退院です。 »

入院7日目。

2月13日(月)

Img_2040

熱はゆるやかにゆるやかに下がっていった。

Img_2041

あのまま明日に退院できなかったらどうしようかと思ったよ。。。

Img_2046

2日ぶりに朝ごはんいただきました。

Img_2047

うで玉子に…

Img_2050

マーマーレードをぬって。。。

この後平熱にもどり久しぶりにコンビニも行きました。

Img_2052

隣の奥様からチョコレートをいただきました。

嬉しい (^^♪

この病室はけっこううるさい 賑やか (=_=)

整形外科病棟で足を骨折した方が多い

お話聞いてると 骨折する人って何度もするんだぁ~

私みたいに入退院繰り返してて病院のこと知り尽くしていたり

マレーシアで転んで大腿骨骨折して飛行機に乗ってここまでいらした武勇談とか

膝のお皿まっぷたつに割ってしまったお話とか

皆さんケガした以外はお元気なので まぁ おばちゃん話が盛んでした。

おかげでだいぶ救われましたけどね (^_-)-☆

Img_2054

お昼はまたお魚

もうお魚はいい~です (=_=)

8

点滴 あと3回なのに また差し替え…

この時手が少ししびれてたけど 気にしないことにした

らっ 退院してからもずっと手がしびれてます あ~あ。。。

Img_2059

サインが2/17までになってますが、明日2/14に退院しますからぁ~

Img_2057

週2回まわってくる移動図書館で借りていた本

熱が出て読めないでいたのをいっきに読む

買うまでもないけど~ 読んでみたかった本 (^^♪

Img_2060

最後の夕飯

もう魚はいいや という心の声が届いたのか?

ポークソテー 和風ソース

豚ロースの一枚肉が焼かれ、一口サイズにカットされていると思い

キノコかな?のソースを除いてみたら

あらっ 豚こま。。。

まあ そんなもんですね (=_=)

スープはチャウダーと書いてあったので具なしか と思って半分まですすったら

あら ちゃんとアサリのむき身にジャガイモ、人参、ホタテの貝柱まで入ってました

みな薄味ですが…

入院初日のハンバーグと今夜のポークソテー

完食はこの2回だけでしたが

美味しくいただきました ご馳走さまでしたm(_ _)m

|

« 入院6日目。 | トップページ | 退院です。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院6日目。 | トップページ | 退院です。 »