« そして、翌日は… | トップページ | HUGO&VICTOR »

2月ですね

2月2日(木)

心配していたインフルエンザにも感染せず

元気です。

今日は耳鼻科の診察だったのですが…

おかげさまでメニエールも完治したみたい

のに 2か月後にまた来いって言われたけど (=_=)

病院の帰りに横浜地下街に車止めて

東横線で一本 明治神宮前(原宿)駅へ…

1

ひさしぶりの都内です

以前は毎週どこかしらに出没してたのにね (#^^#)

少し歩かなくっちゃ って頑張って出てきました。

12

すごい人です。

いろんなところで撮影もしてたよ

外国人も多くなりましたね

13

信号わたって小径に入ります

14

どこでお昼たべようかなぁ。。。

21

なんかここ 良さげ

22

OnJapan CAFÉ

259

公式サイトより

24

23

なかなかいい感じじゃない?

メニューもヘルシーぽいし (^^♪

26

カジキマグロの酒粕味噌焼き

旬野菜あんかけソース

いただきまぁす

27

ごちそうさまでした。

いつもご飯残しちゃう

少なめにお願いすればよかったね ごめんなさい m(__)m

31

さて、お腹もいっぱいになったのでチョコレート買いに行きます!(^^)!

32

キャットストリート 懐かしいねぇ。。。

33

表参道ヒルズにでました。

お目当てはここ

34

À Suivre  ( to be continued )

|

« そして、翌日は… | トップページ | HUGO&VICTOR »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして、翌日は… | トップページ | HUGO&VICTOR »