« 2月ですね | トップページ | 帯状疱疹で入院中 »

HUGO&VICTOR

41

ユーゴ & ヴィクトール

「ラデュレ(LADURÉE)」や「ギィ・サヴォワ(Guy SAVOY)」などでキャリアを積んだ天才パティシエ ユーグ・プジェが立ち上げたパティスリー&ショコラトリー

本当はパリで行きたかったんだけどね

今年は表参道のユーゴ&ビクトールでヴァレンタインのお買い物です。

42

43

数年前に新宿伊勢丹に入って 行きたぁい と思いつつ

いろいろあってなかなか出歩けなかった。。。

そのうち ここ表参道ヒルズに大きく出店されて

行きたぁい とおもいつつ 今日に至りました。

パリでは他にも行きたいところいっぱいで やはり行けず仕舞いだったのです。

44

今日から国際フォーラムで「サロン・ド・ショコラ」が開催されるから

きっと空いているだろう。。。 と思ったとおり

45

46

サロンで休憩です。

473

なんとランチ代よりお高いショコラのパフェ

おいし~ !(^^)!

あまり甘くなくて カカオの香りがしっかりしてて

マカロンも濃厚でおいしい~

さて、ショコラ買わなきゃ

65

ユーゴ&ビクトールといえば本の形のパッケージ

52

ヴァレンタイン限定商品も…

51

焼き菓子も美味しそう

71

このケーキも魅かれるんだよねぇ~

72

73

さて、ショコラどうしようかなぁ

Hdr_ch01

こちらのカレにしたかったけれど いい~お値段なので次回パリへ行った時に買うことにして

66

パリで買って持ち帰ると割れやすい と噂のスフェール

こちら6個入りを買う

67

ヴァレンタイン限定のCoeur de Fraise(クール・ド・フレーズ)6個入りも買ってみました。

こちらの商品は「横浜そごう」のヴァレンタインフェアでも出店しているようですが… (=_=)

うふふっ

ヴァレンタインといえど 自分が食べたいショコラ買ってるわたし (#^^#)

81

さぁ 電車が混まないうちに帰ろ~

ひさびさ表参道ぶらり

これを機会にまたいろいろ繰り出そう (^^♪

HUGO&VICTOR

|

« 2月ですね | トップページ | 帯状疱疹で入院中 »

お菓子・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月ですね | トップページ | 帯状疱疹で入院中 »