« 肉を食う | トップページ | そして… 夜は »

ARAIYA NEST 再び…

1月7日(土)

午前中 またまたたっぷり寝て

昨夜食べたばかりなのにまた肉を食べに行く。

21

荒井屋さんのセカンド店 ARAIYA NEST

前回の様子は こちら

22

今日は店主のジュニアではなく若くて綺麗なお姉さんが焼いてくれました。

29

今日は7日なので、サーヴィスで七草粥がでました

こーゆー心使い 嬉しいですよね

23

ケビンは、和牛網焼き丼

24

サラダもおいしい

25

お肉もやわらか~ (^^♪

26

私はハンバーグ定食

トッピングはチーズと玉子(他にアボカドとかあった)

27

28

おいしい~

ご飯もおいしい~

だいたいご飯って食べきれなくて残りをケビンに食べてもらうのに

この日はお茶碗いっぱい山盛りのご飯 ペロリと平らげちゃった

前回はステーキだったので今回は定食を

どちらも美味しい!

今度は夜来たいね

居酒屋メニューもあるし (^_-)-☆

ARAIYA NEST

|

« 肉を食う | トップページ | そして… 夜は »

おいしいお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉を食う | トップページ | そして… 夜は »