« 今年は 赤! | トップページ | ARAIYA NEST »

仙台へ行ってきました。

12月9日(金)

義父が腰椎圧迫骨折で入院をされて

私達も仙台へ駆けつけました。

入院して何日か経っていたので思ったよりも元気そうだった義父の顔を見れてほっとしました

家にひとり残された義母も心配でしたが、お買い物やらお掃除やら 少しはお手伝いできたようです

義兄夫婦が近くに住んでいるので心強い限りです m(_ _)m

義父も来週には退院できそうです

退院されてからの方がもっと大変なのかもしれませんね

年末は30日に仙台へ帰省する予定です

そう 年末に帰省する切符も取っていたので

今回、その時間と勘違いして新幹線「はやぶさ」に乗り遅れる‥

というハプニングがありました (=^_^=)

お土産を買っていたら、その横でおもむろに切符を取り出したケビン‥

「あっ 行っちゃった」って 。。。 何が?。。。

「20分発だった」って

時計見たら 既に25分! へっ (=´▽`)ゞ

あわてて緑の窓口へ行って指定席を取り直そうとするケビン

もったいないよ~ 自由席で行こうよ~ 平日だし 座れるよ

と、停車駅の多い「やまびこ」に並んでみました。

11

思ったとおり 座れました。

でも、ビジネスマンでけっこう席は埋まってしまいました

皆さん郡山で降りていかれ、その後はガラガラ

14

朝ごはんを買う予定があわててホームへ入ったので久しぶりの車内販売です。

以外と美味しい ミックスサンドとひれかつサンド

13_2

ケビンはお仕事‥

15_2

11:52に着く予定だったのに‥

大幅に遅刻です お母さん待っているだろうなぁ。。。

そして、1泊2日 仙台の実家で過ごしました。

21

土曜日 お母さんと夕飯を食べてから仙台駅へ

しぼりたて浦霞買って帰ります。

22

25

仙台駅のクリスマスツリー

26

ドコモのポインコ兄弟がいっぱいついていました。

27

今度はちゃんと全席指定の「はやぶさ」に乗りました (=^_^=)

28

新幹線でお疲れさん 乾杯!

23

駅ビルに入ってる「伊達哉」の肉じゃがコロッケ

美味しかった

暮れに行ったらまた買ってこ~

24

夕飯が早かったのでお弁当もひとつ買いました。

ハンバーガーが美味しそうだったのに 時間がかかると言われ‥

また乗り遅れてしまうと困るので‥

29

すぐに買える焼き肉弁当にしました

美味しかったです (^。^)

|

« 今年は 赤! | トップページ | ARAIYA NEST »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は 赤! | トップページ | ARAIYA NEST »