« おでんぱーてぃ | トップページ | 喪中につき年末年始のご挨拶ご遠慮申し上げます »

クリスマスプレゼントが届きました。

12月25日(日)

Smap

発売前からAmazonで予約しておいたのに

今日 届いた。。。

店頭で買った方が早かったね …。(^.^;)

でも、クリスマスプレゼントになった (^。^)

さっそく聴いてみる

「夜空ノムコウ」あたりから涙が止まらなくなってきた

彼らの今まで歩んできた軌跡を思い

ライブを思い出し

なんだか切なかった。。。

解散が決まったとき、あんな公開処刑みせられた後だったし

いいんじゃない 解散もって思ったけど

それで彼らが楽になれるのなら それもいいって

でも、 それが現実になろうとしている今 ざわざわした気持ちを隠せない

明日はSMAP×SMAP ファイナル

メンバーの気持ちを考えると辛いなぁ。。。

本当のことなんてわからないけど‥

わからなくてもいいけど‥

明日はすごく楽しみだけど

すごく 寂しいんです。

|

« おでんぱーてぃ | トップページ | 喪中につき年末年始のご挨拶ご遠慮申し上げます »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんそうだね
やっぱり寂しい
私は特にファンではないけどSMAPは特別なんだと漠然と思っていたので。
できるなら別な終わり方をして欲しかったよ
どんな?と聞かれると困るけど
もっとクリアな終わり方
伝わるかな?このニュアンス

投稿: hisako | 2016年12月26日 (月) 22時21分

うん

なんか 気が抜けちゃった。。。


みんな若かったなぁ。。。

ゲストも‥ アナウンサーも若かった。。。

亡くなられた方もいっぱい映って。。。


ソフトバンクのCMがよかった
感動した

こんな終わり方も 彼ららしいのかもしれない

何もわからない少年達が
大人たちに怒られながら 成長して
気づいたら もう怒ってくれる人もいないぐらい
自分達が大人になってしまった

将来の見え方もそれぞれ違ってきても当然だよね

何もコメントしないのは
できないのは かえって偉いと思う


中居君の涙 こたえたなぁ~


今夜はケビンそっちのけで想いに耽てます


hisakoさん ありがとう 
ちゃんと伝わったよ (^。^)

投稿: くりくり | 2016年12月27日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでんぱーてぃ | トップページ | 喪中につき年末年始のご挨拶ご遠慮申し上げます »