« クリスマスプレゼントが届きました。 | トップページ | 新年を迎えて… »

喪中につき年末年始のご挨拶ご遠慮申し上げます

12月29日(木)

SMAPロスでほけ~としてたら

あぁ もう今年も終わりですね‥

明日からはケビンの実家仙台へ帰省します。

先日入院した義父も無事に退院して家族揃ってのお正月が迎えられます。

1

今年最後の受診も終わりました。

おかげさまでメニエールの方は落ち着いておりますし

脳神経内科(トローザハント症候群)の方もステロイドの減量を行ってって

今まで何度も離脱に失敗しているので今回は慎重に減らしているところです。

今のところ以前のような症状も出ずに良好かな?

ひさしぶりに逢った友人には「少しスリムになったね」なんて言ってもらってます(=^_^=)

スリムになったのではなく 元に戻ってきた なんですけどね

でも、まだまだまん丸お顔なんで 早くすっきりしたいなぁ と思ってます

来年はもっと体力をつけて綺麗になりたい 普通の洋服着たい 頑張ろ~

1

お友達のとこのわんこ

かわいいでしょ (^。^)

2

車から降りてきた私に喜んでくれる

5

何故か、シヤッター音がすると‥ お口の周りをなめる

4

え~ もう行っちゃうの~

そして‥

11

平塚のオヴェスト・イゾラでお友達のお誕生会を‥

21

アンティパストの盛り合わせに‥

22

牡蠣のオーブン焼き

24

シーフードのピッツァ

23

イベリコ豚の串焼きにグリーンサラダ

25

からすみと帆立、菜の花のスパゲッティ

26

冬野菜のペンネ

31

みんないろいろあって 急に決まったお誕生会

いろいろあるお年頃だよねぇ~

でも、よかった 5人全員で集まれて

アップルパイにロウソク立てていただいて

お誕生日おめでとう ひぃちゃん。。。

32

洋ナシと林檎のミルクレープ

33

かぼちゃのロールケーキに

34

お腹一杯の私は ジェラードの盛り合わせ

全部美味しかった

来年はどんな年になるのかな

今年よりは きっと良い年になるよね (^。^)

そして、皆様がすこやかなる新年をお迎えになりますよう 心よりお祈り申し上げます

17

むかし(すぎる)写真ですいません。。。

|

« クリスマスプレゼントが届きました。 | トップページ | 新年を迎えて… »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も色々ありましたね。
お世話になりましたm(__)m

皆が笑顔で
年越しできる事に
感謝して💕

来年も宜しくね😉👍🎶

投稿: komako | 2016年12月30日 (金) 14時50分

komaちゃん
レス遅くなってごめんね

今年もたくさん笑って たくさん食べて飲んで
思い出いっぱいつくりましょう

今年もよろしく

投稿: くりくり | 2017年1月 3日 (火) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスプレゼントが届きました。 | トップページ | 新年を迎えて… »