« クリスマスイヴに‥ | トップページ | クリスマスプレゼントが届きました。 »

おでんぱーてぃ

13

夕方

お友達夫婦が到着

21_2

今夜はビールで乾杯!

22

メリークリスマス shine

24

乾杯には豚の角煮を少しだけ用意しました。(市販のです)

25

お友達が作ってきてくれた明太子入り卵焼き

美味しい~ (^。^)

232

おでんもいい~感じに煮込んであります

まだまだあるからね

はんぺんもあるからね

みんなで食べると美味しいね

作り甲斐もあったわぁ (^。^)

26

今夜は日本酒で‥

最近、日本酒もワイングラスで香りを楽しんでいただくのが流行っていますが‥

私はやはり 酒はぐい飲みで飲みたい

272

フィギュアスケート見ながらの宴会でした。

真央ちゃんのときだけ皆 静止したまま応援しました (=^_^=)

真央ちゃん がんばれ~

31

最後はクリスマスらしくお友達が買って来てくれたケーキをいただきました。

32

ショコラとベリーのムース仕立て

イチジクやプラムも乗っかって美味しかった(^。^)

お友達 ご馳走様でした (田酒も‥)

よかった 今年も無事にクリスマスを過ごせて (=^_^=)

21_3

22_2

11

そして、貴方にも‥

素敵なクリスマスを‥

|

« クリスマスイヴに‥ | トップページ | クリスマスプレゼントが届きました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスイヴに‥ | トップページ | クリスマスプレゼントが届きました。 »