« ARAIYA NEST | トップページ | 12月のベランダは‥ »

Félicitations pour le 10ème anniversaire

12月20日(火)

312

ル プティ レストラン エピ 祝 10周年 sign03 shine

12

わぁ お花がいっぱい届いてる (^。^)

15

私達のお花もあります (=^_^=)

32

一番乗りのお客さんでした。

33

34

10年分の思い出がいっぱい いっぱいなのだ

162

あれから5年

早いなぁ~

41

そして‥ 約束通り

10周年も一緒に 乾杯ね (^。^)

今日はMikaちゃんも一緒だよ

ケビンは仕事で来れなかったけれど‥

シェフとマダムと懐かしい話に花が咲きました。

乾杯のシャンパーニュを振舞っていただいて

43

アントレは田舎風パテのサラダ仕立て

ぶ厚いパテ おいしい~

カリカリベーコンも付けてもらっちゃった (=^_^=)

44

こちらも今夜はサーヴィスで‥

45

ご馳走様です

美味しいです。 (^。^)v

46

いつものムール貝はワイン蒸しではなく

香草バターオーヴン焼き

これも美味しい~ (^。^)

47

プラは鴨の胸肉

ワインに合います

美味しい~ (=^_^=)

ワイン会でご一緒する常連様も次々やってきて盛り上がりました。

遅い時間にはまた違うメンツが集まるんだろうな

23

帰る頃にはお花も増えて‥

22

27

シェフ マダム

いつも美味しいお料理と美味しいワイン

そして心地よい空間とお二人の笑顔をありがとうございます

これからもよろしくね

次回は1月のワイン会ですね

楽しみです

そうそう 来週はケビンが仕事仲間とお邪魔するので宜しくお願いします

26

Le petit restaurant épi

だけど‥ 代官山と恵比寿の真ん中で

個人営業のお店が10年もやってきたってすごいことだと思う

これからもお身体に気をつけて素敵なお店続けていってくださいね heart04

|

« ARAIYA NEST | トップページ | 12月のベランダは‥ »

おいしいお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ARAIYA NEST | トップページ | 12月のベランダは‥ »