« 今年もまた‥ | トップページ | 今年は 赤! »

手抜きでごめんね

12月7日(水)

今日はケビンのお誕生日

私は一日病院で少し疲れて‥

なので、夕飯はお弁当 (=^_^=)

ケビンも風邪気味なので今夜は軽くね

菊乃井のお弁当買うつもりでしたが 売り切れでなだ万に

美味しかった (^。^)

Photo

だいたい 我が家の夕飯は ケビンが1、5人前 私が半分食べます。

1

ケーキ売り場はもうクリスマス仕様。。。

美味しそうなショコラのとかモンブランとかあったけど

フルーツ系とリクエストがあったのでひさしぶりにナポレオンパイにしてみた

これなら3日かけて食べれそう (=^_^=)

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ  ペストリーショップ 「ドーレ」のもの

2

裏はこんなで

3

表はこんなで

4

そう 斜めってるんです

どっしり重かったからねぇ

私の持ち運びもイケナカッタのかも‥

6

ケビンは苺2列

8

私は一列‥

これなら2日でいただけるね

苺が甘くて クリームも美味しい (^。^)

|

« 今年もまた‥ | トップページ | 今年は 赤! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もまた‥ | トップページ | 今年は 赤! »