« あれから一年。 | トップページ | 晴れてきたよ (^。^) »

オーガニックカフェSeason

レピュブリック広場からベランジェ通りを南に下って路地に入る

111_2

お目当てのお菓子屋さんが開くにはまだ時間がある

オーガニックカフェSeasonでお茶でもしようかな (^。^)

Season_1

Season_2

Season_3

なんせ朝の5時から起きているので‥

二度目のプティデジュネ(朝ごはん)を頂いちゃいました。

フレンドリーなスタッフさんに「どれがいちばん軽いかな?」

って聞いてお勧めしてもらった

Season_5

アボカドペーストのタルティーヌ

Tartine Avocat 9.00€

スパイシーな味付けにシャキとしたロケット(ルッコラ)

少し酸味が利いたパンと 美味しい~ (^。^)

たまごも付けるか? って聞かれてNon merciって答えたけど

どんな感じで付いてきたんだろう

ちょっと興味あったけどこの日はお昼にレストランへ行く予定なのでこのぐらいにしておいた

Season_4

フランスのフルーツジュースはみな濃くて美味しい

Jus D'orange 4.00€

この瓶が欲しかったけれど

これ 洗って使いまわしてるんだって(フランスらしい(=^_^=))

で、隣のテイクアウトのお店で買えるか聞いたら

売ってるけど そこのは瓶ではなくてプラスティックだそうです

残念

新しく出来た「Season Market」の方では瓶入りも販売されているそうです

Season_6

ここがそのテイクアウトのお店

Season

↑のサイトが素敵だから覗いてみてね (^。^)v

|

« あれから一年。 | トップページ | 晴れてきたよ (^。^) »

2016 秋 ひとりパリ旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれから一年。 | トップページ | 晴れてきたよ (^。^) »