« AF272便 羽田行 | トップページ | ひといきついて‥ »

2016 ひとりパリ旅

11月10日(木)

12:05 羽田空港着

無事に帰ってきました。

5泊7日 ひとりパリ旅

具合が悪くなる事もなく楽しんでこれました

やっぱり余裕をもって回ったのがよかったのかもしれませんね

疲れた と思ったら無理しないでホテルで休む

もったいないかもしれないけれど‥

それが私には合っているようです

そして、やっとblogも書き終わりました

自分の記録の為に綴ってきましたが

楽しんでいただけた方がいらしたら 嬉しいな (^。^)

今回はちょっとマニアックでエッフェル塔もちょっとだけ

凱旋門もシャンゼリゼ通りもない旅になりましたが

次回は、ケビンとはまた違ったパリを

そして、お友達とはまたまた違った旅の形をこれからもとっていけたらなって思います

それには まずは健康ですね

頑張ろう (^。^)v

Fin

ここから見ていくと 最初から順番に見れます (=^_^=)

写真は全てクリックすると拡大されます

緑の部分をクリックすると関連サイトへジャンプします

|

« AF272便 羽田行 | トップページ | ひといきついて‥ »

2016 秋 ひとりパリ旅」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい
出発前に胸騒ぎがするって言ってたので心配してたけど無事に帰国で良かったわ
ずっとブログは拝見してましたよ
1冊の旅本を読んでいるようで私自身もパリに居る気分になれました。
今回感じたのは以前のパリ旅よりくりくりさんの解放感を感じました。
ゆったりめの旅だったからかしら?
でもひとりパリって素敵よね
ポンヌフでの若かりし頃の想いと現在との時空旅になんかだ泣きそうになりました。
その頃の心境がどうだったかは知る依る由もないけど、でも理解はできます。
いろいろな道の曲がり角を通って今があるのよね

投稿: hisako | 2016年12月 3日 (土) 12時58分

hisakoさん
ありがとう

そうだよねぇ胸騒ぎ なんて記事書いといてお騒がせしたままでしたね (=^_^=)


開放感か さすがhisakoさん よくみてくれているなぁ って嬉しくなりました

そうだね 寂しさと共存して開放感が今私の中に充満している

何も言わなくても理解してくれている友がいるってこと
とても幸せに思います

ありがとう (^。^)

投稿: くりくり | 2016年12月 3日 (土) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AF272便 羽田行 | トップページ | ひといきついて‥ »