« エールフランスのラウンジ | トップページ | 2016 ひとりパリ旅 »

AF272便 羽田行

51

16:15 CDG発

りはプレミアムエコノミー

内はガラガラで窓側2席を使用できました。

エコノミーもガラガラ こういう場合は肘掛け倒せるエコノミーの方がいいですね (=^_^=)

61

横もずらっと空席 あぁ あそこに横になれたらなぁ。。。

55

画像の内容もビジネスクラスとは違うんだ

こっちの方がかわいい~

62

エールフランスはプレミアムエコノミーの食事がエコノミーとは違うらしい

レモン風味のフォワグラとチキンのテリーヌ、ベビースピナッチ

ゴールデンレーズン入りあんず茸のサラダ

鶏肉、ジンジャークリームソース

にんじん、マッシュポテト

または

和風スペシャル:牛肉の肉じゃが

にんじん、じゃがいも、ご飯

味噌汁

カマンベールチーズ

クレメンタイン

チョコレートラヴァケーキ

コーヒー、紅茶

鶏肉か肉じゃがか迷って 肉じゃがにした

だいたい 和風 って美味しくないんだけど‥

けっこう鶏食べたから牛肉にしてみようかな と思って

失敗だった。。。

63

フォアグラは美味しい (^。^)

64

ヴァローナのチョコが配られた

以前はフォションのお菓子コフレだったのにね

なぜか眠らずに映画3本観てしまった

私にしてはめずらしいこと

ディズニーの「ダンボ」

初めてみたけど あーゆーストーリーだったのね

ダンボ かわい~

そして、邦画で「64ロクヨン」こちらもこーゆー話だったのか

前半、後半で疲れた。。。

65


そして、朝ごはん

見た目より美味しかったオムレツとほうれん草のクリームソース

日付は9日から10日へ

いつ変わったのかな。。。

11月10日はパリが大好きだった今は亡き親友のお誕生日でした。

|

« エールフランスのラウンジ | トップページ | 2016 ひとりパリ旅 »

2016 秋 ひとりパリ旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エールフランスのラウンジ | トップページ | 2016 ひとりパリ旅 »