« いざ 出発! | トップページ | エールフランス ビジネスクラス その2 »

エールフランス ビジネスクラス

AF275 11:45 成田空港発

11

初めての新型キャビンは1-2-1配列のコクーンシート

12

側は一列でひとり旅にはもってこい

残り2シートのひとつでした。 よかった (^。^)

132

またまた足が届かず (=^_^=) もちろん座席は前へスライドできますが‥

16

アメニティ また変わりましたね

昔の方がかわいかったなぁ

15

ウエルカムシャンパンで出発までのひと時を楽しみます。

17

あっ これも私初めてのAFらしいオサレな機内安全ビデオ

見たかったんだ~ これ

2年前は旧機材だったしね

21

駐機場を離れ‥

22_2

離陸して少し立つと 富士山がくっきり

写真だとこんなんですが もっとはっきり大きく見えました

23_2

シャンパーニュはLaurent-Perrier Cuvee L.P

24

あっ 私の好きなTraou Mad de Pont-Aven だ

トマト、オリーブのガレットは初めて

そして、日本のおかき

デジュネは‥

25

野菜とキヌアのタブレ モッツァレラとオリーブとトマト から始まって‥

31

32

アントレ

35

鴨胸肉のロースト・オレンジ添え

34

帆立貝のハーブマリネ チェリートマトのファルシ・サーモンタルタル

どれも まぁ普通に美味しい (^。^)

36

新鮮なサラダもこれだけたっぷりいただけるのは嬉しい

37

プラは‥

トゥルヌドー・ステーキと大ヒラメのフィレ、ケッパークリームソースのどちらかを選ぶ

38

私はステーキの方をチョイス

マッシュルーム、ポテトのコロッケ風、しめじ、にんじん、バター風味のさやいんげん

少し火が入りすぎて硬かったけれど(機内だから仕方ないですね)

お肉はまぁ 美味しかったです (^。^)

39

フロマージュと

310

デセールはフランボワーズのソルべ フルーツの盛り合わせ

311

コーヒーブラウニー、バナナムースにキャラメルとココナッツ 抹茶マカロン

あぁ 食べ過ぎた 飲みすぎたぁ

|

« いざ 出発! | トップページ | エールフランス ビジネスクラス その2 »

2016 秋 ひとりパリ旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ 出発! | トップページ | エールフランス ビジネスクラス その2 »