« 秋はこれですね (^。^) | トップページ | Parisが恋しくて‥ »

けっきょく何もしなかった一週間。。。

10月6日(木)

Photo

ケビンが出張に出て6日目

まぁ 洗濯物は出ないわ ゴミは少ないわ 夕飯はつくらなくてもいいわで

ダラダラしています (=^_^=)

ヨガと病院にはいきましたけどね

でも 1日家から出ないとだ~れとも話すこともなく

ん~ん いつか本当にケビンが居なくなったら

こんな生活しててボケるんだろうな

そしてぬいぐるみに囲まれて孤独死するのかな?

Photo_2

なんて遠い未来を考えてしまいます …。(^.^;)

そんな一週間、ケビンから送られてきた写真は‥

1

2

こんなところに泊まってって

5

下をみるとこんな感じだそうです

夕飯は何を食べたの? と聞くと

「ドイツ料理」。。。

何故に ドイツ‥

ビールが薄かったそうです

あぁ そこはインドネシアなのね。。。

ナシゴレンとか食べないの?

と聞いたら「朝食で食べてる」って送られた写真が

10

ん~ん

シナモンロールが。。。

7

次の日はステーキ屋さんでなんと和牛だったそうです

なかなか美味しかったとか‥

もっとジャカルタぽい写真送ってよ といったら

3

4

ショッピングモールだそうです

ん~ん。。。

夜の12時近くまで仕事なのでこんなとこしか行けないのでしょうけど‥

翌日の夕飯はまたドイツ料理屋で

その次は

8_2

またステーキ屋さん

今度はアンガスのフィレだそうです

9

以上 ケビンからの写真でした。

1_2

私もステーキ丼買ってきて食べちゃいました。

1_3

冷蔵庫の中はガラガラです。

明日はお出かけして 食材も買ってこなくっちゃ

1_4

|

« 秋はこれですね (^。^) | トップページ | Parisが恋しくて‥ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ケビン様 面白い🎵

って、お仕事で出張でしたね😅


あっという間の一週間でしたでしょう。
お二人とも 元気そうで なによりです。

投稿: komako | 2016年10月 7日 (金) 21時53分

Komaちゃん ありがとう
ひとり生活もなれた頃もどってきました (=^_^=)

でも まぁ 無事に帰ってきてくれてよかった

投稿: くりくり | 2016年10月 8日 (土) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋はこれですね (^。^) | トップページ | Parisが恋しくて‥ »