« 10月のネイルは‥ | トップページ | レストランひらまつ »

この一週間‥

10月17日(月)

ひさしぶりに風邪ひきました

以前、風邪のウイルスには強かったのですが

ここ数年やられています

まぁ たいしたことないだろうと、ひき始めにはいつも思うのですが‥

歳なのか 毎回一週間程はかかって回復しているしだいです

で いつも咳きと痰に悩まされるので、今回は早めに咳き痰用の内服薬を買って来て服用していたのですが

ぜんぜん効かないじゃん

けっきょくまた一週間苦しんで

先ほど、なにげに薬の箱を眺めていたら

えっ これ1回2錠服用なの?

1錠しかのんでなかった。。。 一週間。。。

ちゃんと読んだつもりだったのに

あ~ またやってしまったか

日々こんなことの繰り返しです (=^_^=)

そんな風邪をひいている最中

結婚記念日恒例のお食事会「レストランひらまつ」へ行って来ました

その夜、悪化して熱が出て寝込んでしましましたが

パソコンの方も風邪ひいたらしく こちらはかなり重症。。。

土日にケビンが直してくれてなんとかこうやって更新できましたが

画を入れるとたちまち固まる

新しいパソコンはネットで購入済みですが

届いてから またケビンに設定してもらい「ひらまつ」の報告が出来るのはもう少し後のようです

そのケビンも超忙しいらしく イライラ

会社では頭を抱えたくなるような問題山積みで

帰ってきたら奥さん 風邪で寝込んでいるし

おまけに「パソコン壊れた~」ってのんきに言うし‥

「今俺に風邪うつすな~ 風邪なんてひいてられない」ってシッシッ ってされました

でも、週末は野菜スープ作ってくれましたけど (=^_^=)

明日は本当の結婚記念日だ

やっと良くなってきたので美味しいものでも作ってあげないとね

|

« 10月のネイルは‥ | トップページ | レストランひらまつ »

日記」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ😊
明日が、あの 楽しかった 
結婚式の記念日なのね。
 
ケビン様もくりくりも、輝いてたね。
幸せ一杯で、初々しくて・・・

年月を重ねて、今も
仲むつましいお二人に

乾杯🍸✨🍸

投稿: komako | 2016年10月17日 (月) 20時15分

Komaちゃん ありがと~
そ あの楽しかった(=^_^=)結婚式からもう18年です
早いね

投稿: くりくり | 2016年10月17日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月のネイルは‥ | トップページ | レストランひらまつ »